top of page
  • 執筆者の写真セレンディピティ FMKITAQ

ピアノオーバーホール

1週間ピアノのオーバーホールで全身がバキバキです笑

弦も張り替えてとても深みのある音になりました( ^ω^ )


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

百人一首

百人一首、実は数年前から子ども達の間でかつてない大ブームが沸き起こっているのをご存知ですか? 囲碁が好きな子どもの中にも、並行して競技かるたにも参加してる子がいます♪ 漫画「ちはやふる」から火がつき、映画化も昨年で3シリーズ目になりました! 今年の春から、日テレでアニメ版も放送されるそうです。 昨日私も、デイサービスのイベントで 百人一首をしてきました♪ 雰囲気作りで着物を着たりして、風情があり良

bottom of page